オレンジピールチョコでおいしいのはこれ!

こんにちは、きょんです!

今日は心理職のことも投資のことも関係ありません(笑)

最近、近所の成城石井で見かけて買ってみたら意外とおいしかったお菓子のご紹介です。

 

 

 

Amazonの方にも2個セットがあるのですが現在(2021.5.2時点)は売り切れになってしまっているようです。楽天市場にはあるようです。

 

原産国はトルコで、1つ1つのチョコが大きめで食べ応えがあります。オレンジピールも大体50%ぐらい占めているように思います(結構入っているという意味です)。お試しで一袋買ったのですがつまむ程度で、3~4日でなくなりました。私はブラックコーヒーと食べるのが好きですね。いいところは、一粒一粒が割と大きいので3~4粒で満足するという点です。

 

私はオレンジピールのチョコが好きなのですが洋菓子店などにしょっちゅう行くのは気が引けるので成城石井で手に入るのはありがたいです。

 

よかったらお試しください!