【さとふるで2022.1.10まで!】paypayボーナスがもらえるWキャンペーン!

f:id:educp:20211222113837p:plain

こんにちは、きょんです!

今回はふるさと納税ネタです。

2000円の自己負担でそれ以上の利益を得られるならばしない手はありません。

非正規で働く人にとっても、できるだけ支出を減らすことは大切です。

返礼品の実際価格が2000円を超えて生活に役立つなら、それだけでおトクと言えるでしょう。

以下でご紹介するキャンペーンをできれば年内に済ませれば、直近の確定申告で使えて、購入金額の6%~100%還元される可能性があります!

 

先日こちらの記事で「ふるさと納税はまだ間に合います!」とお知らせしました。

educp.hatenablog.com

しかしその後に、利用率No.1サイトの「さとふる」 で、以下のキャンペーンをしていることに気づきました。

www.satofull.jp

リンク先にもありますが、こちらの「さとふるでPayPay残高でのお支払いなら抽選でペイペイジャンボ1等最大全額戻ってくる」キャンペーンは、

[実施期間]2021年12月1日(9:00)〜2022年1月10日(月)
[付与上限]10万円相当/回および期間
で、

さとふるのネット利用でPayPay残高で支払い、抽選で当たると1等最大全額が戻ってきます!

1等:100%

2等:10%

3等:1%

はずれたら、0%
※後日PayPayボーナスを付与。出金・譲渡不可。
となります。

なお、 Yahoo!ショッピング内のさとふるでの決済は対象外となりますが、その場合は「毎月どこかで当たる!ペイペイジャンボ12月」が適用となるそうです!

 

また、これだけではありません。さとふるでは同時にこちらのキャンペーンもしています。

www.satofull.jp

この「ふるさと納税 2021年12月度 【アプリ限定】メガさとふるの日」キャンペーンでは、さとふるアプリで購入→キャンペーンエントリー→アプリで寄付するという手続きを取ると、「8のつく日」「2と7のつく日」になんと必ずpaypayボーナスが6%もらえるのです!通常1%しかつかないことを考えるとお得感が分かっていただけるのではないでしょうか。

 

ということで、先日の記事でご紹介したものが楽天ふるさと納税の商品ばかりだったので、さとふるでも同様の商品がないか探してみました!

全ての商品がさとふるにあった訳ではありませんが、見つかったものだけご紹介します。

どれも私が実際に頼んだ返礼品でリピートしたいと思ったものばかりなのでお勧めです!

 

1,岩手早池峰のむヨーグルト3本セット

2,「美浜町」みかん(7,001円~10,000円)

さとふるでは楽天と全く同じ商品がありませんでしたが、美浜町のみかんは数種類ありました。品種によるかもしれませんが、この価格、量でこの甘味。今のところ美浜町がイチオシです!

 

3,エリエール トイレットティシュー(コンパクトダブル)8ロール×8パック

f:id:educp:20211222110142p:plain

 

4,THE軽井沢ビール 8種24缶飲み比べセット

 

せっかく買うならポイントもらえると、それだけで2000円を超えられる方もいるのではないでしょうか。

ご参考になれば幸いです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル情報へにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ